初外食

Posted on Posted in ニセコでランチ, 職人ミヒャエル

クライスオルガン工房

 

 

 

 

 

 

2019年明けてから、初めての外食しました。

レストランブラティーヴォです。

いつもお世話になっています。

クライスオルガン工房

 

 

 

 

 

ミヒャエルは、サーモンです。

美味しかった!

 

ドイツで外食すると、このレストランの倍以上の値段がするのです。

ミヒャエルは、『フルコースでこれだけの食事をいただけて、大人1550円、子ども800円は安すぎる』と言っていました。

うん、確かに。

ランチビュッフェなのに、食べ放題なのに。

ここは、夏は大行列で、2時間待ちとかなので、今の時期お勧めです。

 

お腹いっぱいで、一日過ごしました。

夕食も、ミヒャエルが腕をふるい、ボンゴレスパゲッティ、頂きました。クライス家、糖質取りすぎに気づき、少し押さえたいと思います。

あ、明日から~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です